見出し画像

アサレン 第5回 乙女座、天秤座

第5回(2006年11月15日)乙女座、天秤座

松村:乙女座っていうのは、12サインを4つのステージにわけた時、第二ステージの3つのサインの最後の段階なんですよね。第一、第二という、円の半分の分割の前半っていうのは、個人的な育成に関係していて、前の3つが個人の才能とか資質、残りの3つが人間性とか情緒とか、っていうふうな部分の発達だったんですよ。

 で、その辺で、言ってみれば乙女座っていうのは、第一ステージと第二ステージあわせての個人の最後のまとめ、形を整えるみたいな意味なので、国のホロスコープで言うと、乙女座と共鳴する6番目のハウス、それは、自衛隊とか警察といったことにも関係する。つまり防衛力とか免疫力とか、その国の健康維持みたいな感じですよね。(続きは、書籍をご覧ください)

【重要事項01】この電子書籍は、松村潔著「アサレン」を、著者の許可を得て電子化・販売を行っております。

【重要事項02】電子書籍「アサレン」の無断複写・無断複製・無断転載・無断データ化、および類似行為は禁止です。

【注意事項01】電子書籍「アサレン」はPDFです。ご参照にはリーダーが必要になる場合があります。その際は、ご自身でご用意ください。

【注意事項02】この電子書籍にはパスワードを設定してあります。大変お手数をおかけしますが、以下のフォームにご登録をお願い申し上げます。おってパスワードをお送り致します。

ここから先は

37字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事を読んでくださり、ありがとうございます。 一時は幻の書籍と謳われた書籍「アサレン本」の復刊を、長らくお待ちくださった方々へ還元できるようにしたいと思います。