今日のハロプロまとめ。(2020/05/19)

はいどうも、バレットです。

雨多いな!
梅雨が近づいておりますね。
ということで今日もお付き合いください。

上國料萌衣さん美少女のお知らせ

女性情報サイト「telling」にてアンジュルム上國料萌衣さんのインタビュー記事が公開になりました。
朝一でtwitter覗いたらこの話題だったんですけど、なんせかみこの顔面偏差値がえぐいです。
顔面の強さしか印象に残ってなくて本文覚えてないレベルだったので、読み返しました。
とりあえず読んでください。

生田小田の踊ってみた!特別編!Part.5

5日目、本編最後までいきました。
小田さくら痛恨のミスから始まり、生田さん渾身の「る」を久々に見れたし、WiLの裏話やら、なかなか面白かった。
小田さんは日常的に何この曲?って言ってるのだなぁと思いました。

山﨑愛生、歌詞解説パート3 ~女の園編~

第3弾、女の園編。
北研7人の描写や、友達でありライバルというちょっと切なめないい解説でした。
Hello!まっさらな自分のおまけ解説が蛇足感あるけどめちゃくちゃ面白いです。
いやぁ、めいちゃんかわいいですね。

一岡伶奈メイク動画、実況島倉りか

謎のOMAKE CHANNELきました。
島倉さんおおよそ推測で実況してておもろい。
結果最終的に解説になる島倉さんおもろい。
全日本まつげ上げ大会で3連覇中の一岡選手。
白い壁が明るくなったり暗くなったり忙しい。
パンチライン連発してます。

お家でもびよんず学校#51,52(平井美葉、岡村美波)

みよちゃんバレエ講座、みいみ国旗講座。
みいみお姉さん結構かしこですね。
発想型の天才タイプっぽい。
素なのか計算なのか分らないけど、ちょっと見下されてる感じもいい味になってますね。

ハロドリ。感想

えー、今回は濃すぎて1分おきにツッコみたいところ出てくるレベルだったんですけど、とりあえず箇条書きな感じでかきますね。
・室内で縄跳びする広本瑠璃ちゃん
・銭太鼓のBGMがRainbow
・なっちゃんねる開設待たれる、お粉・・・
・ストレッチでもメイクばっちり米村さん
・先輩のストレッチの後に格の差を見せつける橋田歩果ちゃん
・幸音ちゃん、プランクトンという謎変換、かわいい、プランク2分3セットはすごい(最近始めた人間の感想)
・いっちゃんデビュー発表は何回見ても泣ける、まき先生の表情も泣ける
・いちたんのルービックキューブのクセが強い
・ももも、謎のイケボハッピーバースデー、豆苗気になる
・西村選手、ガチの野球少女
・家庭用綿菓子機??
・キウイヨーグルトスムージー、まさかの差し替え
・ユリヤ絵描き歌、完成度高い(主に歌の)
・自宅ライブ、石栗くんの後ろで微動だにしない犬さん
・次回予告にただの工藤オタがまぎれる
・船木むすびさん
・2020年5月にメントスコーラで占める攻めのテレビ東京

とまぁ、見どころ満載の30分でした。
今回は研修生オタでも知らないこと満載なので最高でした、来週も楽しみですね。

ハロドリ。twitterの広本瑠璃ちゃんめちゃかわだったので最後にどうぞ。

今日は話題豊富でした、ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?