今日のハロプロまとめ。(2020/05/29)

はいどうも、バレットです。

いよいよ我が家にも給付金の紙が届きました!!!
10万円は目前です!
炊飯器買います!ってか、もう先に頼みました!

ということで、今日もよろしくお願いします。

宮本佳林の決めゼリフを言おう!

思わず見てる途中で何なのこれwwってなりましたが、佳林み満載で最高の動画です。
ほぼインスタの動画といっても差し支えない編集と、決めゼリフ2個で終わんのかい!っていうのと承知しましたって家政婦のミタ?なぜそこチョイスなの?とツッコミどころしかなかったです。
次がある風で終わってるので、また我々は宮本佳林の中毒性にしてやられるのでした。

アンジュルムツアー「NEXT PAGE」オフショット

去年のツアーのオフショット、沖縄公演にて方言講座。
短いですね、もっと流してください。
はーちゃんの去就が気になるところです。
最後言ってたやつの意味はなんだったのか・・・

お家でもびよんず学校#69,70(高瀬くるみ、江口紗耶)

びよんず学校、本日はまじめ回のお2人。
高瀬さんは安定のしっかり教養になる情報を教えてくれる、さすが。
さやりんは普通にきれいに作ってて才能ありそう、ちょっといい飲食店にいると誕生日ケーキとかのデコレーションで重宝されそう。
お2人とも6週間お疲れさまでした!

山岸理子、バタービールを飲む

twitterにて、理子ちゃんがビールを飲む映像がアップされまして、ハロメンが飲酒する動画なんて珍しい!って思ったらアルコールはいってないんですね。
合わせて、昨日つばきtwitterであがってた谷本さんのもぐらたたきの動画も面白いので貼っておきます。

よこちぃインスタライブ、アーカイブ残ると思ってたので見てなかったのですが、森戸さん痛恨のミスによりアーカイブ残せなかったそうで。
またやるらしいので、次はちゃんと見ます!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?