見出し画像

インスタ集客上手くいく人は普通コンスタント系だったりする★

7月になったと思ったらもう3日・・・
今朝はオンライン講座が8時30分~1時間
ありまして今から外出です~。

今朝の方は昨年の秋、半年前に
はじめてのインスタ講座をご受講いただき
2回目のリピートで今朝はリール講座。
状況をお聞きしましたら
秋の講座のあと、シンプルに地道に
毎日投稿されて今はフォロワー3000人超え★

やったね!お祝いですね♪
なんてお話もしたりして。
インスタのアルゴリズム理解をして
地味に楽しくやってただけの結果です。
と言われてました。

そーーーーなんです。
私もストアカで講師をして3年が過ぎまして
結果がどんどん入ってくるのですが
フォロワーさんが増えたり、
ファンがついたり
集客がインスタグラムから成功されて
ビジネスとのドッキングがうまくいく人の傾向
が見えて来まして統一するのは
地味でOK! コツコツ的な人 
シンプルな行動好きな人・・・
などなど、かなりあっさりした行動してる方なんです。

週に5回働いて、週末起業で、しかもお子様もいて。
なんて方も多いんですが、地味なんですね。
普段の生活が整ってらして
きちんと食事を朝作られて
決まった時間に育児をされていて
決まった時間に働いてらっしゃるんです。

お給料が30万として週末起業で想定通りの
10万超えしたから夏旅行ってきます♪
なんて方もいらっしゃいます。

インスタ映えなんて言葉も、
もう聞かなくなってきましたが
人の心の奥底が理解できれば
この地味な行動でインスタ集客可能
なんだと思います~。

もし集客インスタグラムでしたい!
という気持ちの方がいらっしゃいましたら
一度ご相談くださいませ。
オンラインでも対面でもOKです。

ごめんなさい。
ちょっと年齢高め60代くらいの方で
スマホに慣れていない場合は
30代くらいの女性と同じ時間リズムで
講座進行が難しいんです。

1時間ではとても終わりませんので
2時間~お取りくださいませ。
メッセージでお問合せいただけましたら
返信させていただきます。

いつもお読みいただきありがとうございます。

あっ、昨日は
お台場海浜公園のビーチレストラン
ブルーテーブルで懇親タイムセット講座を
開催しました。
マンツーマンでしたので、色々とその方の
願望をお聞きして企画しながらの時間になりました。

開放的な場所で
何かを修得するって
気分転換にもなり
覚醒にも繋がったりします。
今年の夏はリゾートスタイル講座を
入れていきますので
もしお時間があえば
バカンス+で是非お台場にいらしてくださいませ。

昨日の対面講座お写真アップしますね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?