見出し画像

アマゾンキンドル10巻出した感想は・・・

6月1日にアマゾンキンドル本を出版しました!

2021年7月~毎月1巻出そうと決めて・・・
最後の10巻目はちょっとずれこんでしまして・・・

やっと・・・
最初の小さな目標を達成できました。

検索は・・・
アマゾンキンドル本→大人女子起業塾 松本美海 です。

今回は第10巻!
私ワールドブランディング講座
〜イメージアップ効果〜

こちらです!
アマゾンキンドルアンリミテッドに入られてる方は無料読み放題。

この本のネーミングは
ストアカの私の講座名なんです。笑。

最初、全然違う名前を考えてましたが・・・
ストアカも講師になって3年が経過して・・・
この講座には思い入れがたっぷり。

ブランディングってけっこう難しいんです。
講座だけでは解決しない事もいっぱい。
この本では、女子トークで簡単に解決できるように書いています。

なんでも、難しいと考えてやらなくなっちゃうより、簡単に入りこめて自分流にアレンジできるくらいの方がいいんじゃないかなーなんて思うんです。

もっと言語化したいんです。
本当は・・・

ワタシはそれが苦手。
だからこれから克服して、また言語化ブックだしたいですね。笑。

しばらくはお休みしまーーーーーす。

あと無料キャンペーンしています。

↑こたらは、昨年出版の第3巻。
ブランディングクリエイト。
【ブランディングクリエイト】は私のビジネスネーム。

ストアカを通じてもたくさんの方にお読みいただいてます。
ただいま5日間だけ!無料です。
今、ご購入いただき、あとでお読みいただいても大丈夫。
ブランディングにご興味がある方は是非宜しくお願いします。

せっかく10巻まで出せましたので・・・
全部ご紹介いたします!!!

■こちらは第1巻 インスタグラムの魔法

はじての本で、よくわかんないけどGO!的な・・。
そんな本なんです。でもたくさんの既読いただき感謝です。

■第2巻で出したのはコレ↑

■↑けっこう私この本好きなんですよね。
リベンジャーズとか、そういう感じ好き。

■自分軸リボンの時は、講座にお悩みの方がいらしてたんですよね。

キャッチコピーの本↑。この本売れていました。

■第7巻~デザイン思考の翼~
この本はインスタグラムのDMで高評価いただいたんです。
インスタで繋がってる方がご購入してくれたり、けっこう読んでくれた本です。

■第8巻~デジタルビジネステレパシー~
今後のテーマですね。もちろんデジタルでない世界も好き。
でも、絶対デジタル化しますもん。全て。

■~複業裏顔キャリア~は全然わかんないところで読まれているようです。noteからもアクセス多いのかも。
この本も、うん、現実的だと思う。

色々書いてるんですよね。
でも、ほとんど忘れてます。
読まないと覚えてない。

電子書籍を10巻出した感想は・・・
面白かったです!
1巻出すごとに自分の中でまとまる感じ。
普通の本出してる人、本当すごいと思う。
私のだしてるキンドルは1巻、1万字くらいですが、普通の本ってすごいページ数で。

私は無理です!キンドルがあってよかったし、トライできて本当によかったです。
しかも、リピーター購入いただいてるんです。
全部。すごく嬉しいです。

また落ち着いたら出しますね。
ちょっとお休みいたします。

今日も読んでいただきありがとうございます。

❤︎追加❤︎6/5アマゾンキンドル本の起業ジャンルでランキング1位入賞いただきました。どうもありがとうございます!

画像1

こちらは、昨年出版しました第3巻です❤︎

電子書籍はキャンペーンしたり、修正したり、変更したり色々出来るんです。いまどきですよね!便利❤︎私にあってるみたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?