見出し画像

【アパレル】ROSEおすすめのTシャツをご紹介!【夏だ!Tシャツだ!】

こんにちは。テクノアート株式会社の広報・企画担当のROSEです。蒸し暑い日々が続きますね🫠

私はアウトドア派の人間なのですが、最近睡眠時間を削ってまで夢中になっているゲームがあるので、今年の夏は日に焼けず、涼しい環境でゲーム三昧の日々を過ごそうと思っていますw

大好きなスラムダンクの桜木花道と、八村塁選手を作成し友達にしました。(The SIMS4)
日々こんなことをしているROSEです🤩🏀

ということで、あっという間の7月ですね。今回は、当社ブランドの中でも私のお気に入りTシャツをご紹介します☆


ご購入はこちらの3サイトから可能です。現在、品揃えが一番多いのはTシャツトリニティですが、SUZURIにもTシャツトリニティと同様にデザインを増やしているところですので、お楽しみに⭐︎

※サイトによって価格や種類が異なります

くいいいいぃん

まずは、私のお気に入りTシャツの一枚「くいいいいぃん」です。フレディ・マーキュリーのパロディTなのですがこのゆるさ、たまらなく可愛い!

今にもTシャツから飛び出して歌い出しそうです私は私服が黒ずくめなので気分を変えてジャパンブルーにしてみました。※色の種類が多いのでお好きなものをお選びください

せい、ちーず!

続いて「せい、ちーず!」です。KISSのパロディTシャツなのですが、顔のゆるさが最高に可愛い^^

このゆるさでロックをしたら、どんなことになるんでしょうね…!w「ろっくんろーるおーるなーーーいと♪」

カラーバリエーションは豊富ですが、ホワイト×ブラックが定番かつシンプルでどの服装にも合うので、個人的にはホワイトがオススメです☆

筋肉は裏切らない

続いて「筋肉は裏切らない」のご紹介です!
人の悩みは「人間関係」が9割と言われるこのご時世、裏切らないのは「筋肉」「自分」「音楽」「お金」だと思っているROSEが作成しました。

友達がいない?人間関係に不満がある?大丈夫!君には筋肉がついている!筋肉さえあればいいではないか!

熱く語ってしまいましたが、筋トレはデメリットが全く見つからないんです。

・ポジティブになれる
・自分に自信が持てる
・健康になれる
・若々しくいられるetc…

ぜひトレーニングをする際に着用して楽しい筋トレライフを送ってください💪

Potatoes are vegetables

続いて「Potatoes are vegetables」です。私のフォロワーさんから絶大な人気を得ているデザイン!

SLAYERのギタリストであるKERRY KINGのパロディTシャツです。この名言は絶対にTシャツにしなければと思い作成しました。

野菜嫌いの方にぜひオススメしたい一枚。「ポテトは野菜だろ?」

ひょっこりふぉーす

続いて「ひょっこりふぉーす」です。こちらも、KISSパロディのTシャツ。

メンバー全員がニコニコスマイルで可愛い。見ているだけで笑顔になってしまう、私も私服で大活躍している一枚です。このデザインをきっかけに、KISSを知ってくれる人が広まりますように☆

すらっしゅめたる

続いて「すらっしゅめたる」です。こちらも、SLAYERのギタリストであるKERRY KINGのパロディTシャツです。

本当に可愛い!!!こちらのデザインもフォロワーさんから大絶賛していただいております。むちっとしたお顔に「ギー」と食いしばっている感じが最強すぎませんか?!

私が着用しているのはロングTシャツですが、半袖Tシャツもありますのでチェックしてみてください✅

余談ですが、KERRY KINGの新譜、めちゃくちゃ素晴らしいですよね🥺ヴォーカルがDeath AngelのMark Oseguedaなのも最高。私が特にお気に入りの曲はResidueです。爆音で聴くとスカッとしますよ。

日に当たりたくない

これから紫外線が強くなる季節なので、ぴったりなTシャツをご紹介します。

私の車の中での定番スタイルといえば、この姿。外ではサンバリア100の日傘に顔がほぼ見えないパーカースタイルの絶賛不審者スタイルなのですが、家の中でこのスタイルはさすがに暑い!w

夏になると、友人から外でのアクティビティやBBQなどに誘われることも多々ありますよね!そんな時にぜひ着用していただきたいTシャツは…

これぞ、文字で訴える作戦。私、本当に日に当たりたくないんですよw 美容クリニックの肌診断の機械(VISIA)でシミ予備軍を見たら尚更無理!ということで、こちらのTシャツは、美容好きさんには特にオススメしたい一枚です。このTシャツを着ていたら、宅配便のお兄さんや美容クリニックの先生から褒められましたよw

ワンだFULL

最近かなり人気を集めている商品はこちら!
「ワンだFULL」です。

ワンちゃん好きにはたまらないデザインですよね。私も愛犬家でワンちゃん大好き人間なので、初めてこのデザインを見た時はひゃー♡となりました。

ワンちゃんがおしくらまんじゅうされているキュートなデザイン。大好評なので、Tシャツ以外にも追加でロングTシャツ、パーカー、スウェット、バッグも登録させていただきました。

よろしければチェックしてみてくださいね🐶

とりけらとぷす

最後にご紹介するのは、TシャツトリニティではなくSUZURIから!その名も「とりけらとぷす」です。

かーわーいーいー!!!
現在、眠っていた動物デザインのTシャツをSUZURIから登録しているのですが、登録している時点で買いたくなったデザインがこちらです。

像?犬?と思いきや、まさかのトリケラトプスねww 
可愛すぎませんか?ゆるーい感じがROSEにささりました💘


いかがでしたでしょうか。今回紹介させていただいたのは一部の商品。今後も沢山デザインを登録、発売していきますのでお楽しみに!こんなものが欲しい!などのご要望も受け付けております。

Tシャツ以外にも、トートバッグやミニポーチ、その他アパレルグッズも豊富にご用意していますので宜しければ「てくのはうす」ページをチェックしてみてくださいね☆ 

ロックTシャツ宣伝動画もあります♪

大好評をいただいている最新アイテム「トキ説き」紹介記事はこちらから!

毎週火曜日、InstagramにてTシャツトリニティで発売中のアイテムを紹介しているので、こちらもチェックしてみてください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?