見出し画像

来年のカレンダーと準備

気付けばもう11月も半ばをサー〰️ー!っと
過ぎていきそうです。

来年の話もチラホラでてきました。

昨年のカレンダーは亡くなった愛犬でした。
父が作ってくれました。

それを昨年大袈裟に喜んだのと
父は引退し暇なのでしょう。
昨日頑張っていたのは
愛鳥の写真の来年のカレンダー。

私が厳選した12枚の写真で
あーでもない
こーでもない
結構大変なんだ。と、
一生懸命作成しております。

父が引退し一般のカレンダーを貰ってこなくなりました。
来年のカレンダーは愛鳥です。

カレンダーと盛り上がっていましたが
来年の準備として
手帳の新調と年賀状。。

手帳の中身を書き写す事を毎年します。
年賀状はお店のお客様に出します

そんなこんなな
今年の作業と来年の準備。。

あと1ヶ月ちょい。。
ここから忙しくなるのです。
やる事があるのは良いことです。
気合いを入れ直さなければ。。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!