見出し画像

なぞ

先日、
いや、1ヶ月以上前
我が家の洗濯機が水漏れしてました。

保証期間でしたので
出張にて
修理に来てくれました。

その結果

漏れてる箇所は見つかりません。
多分、排水溝からですかね。

と、なりました。
数日後
また漏れを発見。
どう見ても排水溝ではありません。
もう一度修理を頼み
その結果

ちゃんとした漏れは発見できません。
ただ漏れる原因となりうる
ホース等は取り替えました。

と、言ってくださり
それから
漏れはなくなりました。

の、昨日
父が

洗濯機がまた漏れてるぞー

と、言ってきて
本当にまた漏れてます。

出張修理3回目を頼むのも
めんどくさいなー
ですし
なんなん?この洗濯機!
ですし
全く悪い所が発見できない。のと
なんでまた
時間あいてから漏れてるの?
です。

なぞ
なぞ
なぞ
なのですが
洗濯機ですので
ほっておけないし
水と電気でなんか怖いし
安いものでもないし。。。

なんですかね
我が家は洗濯機にご縁がなく
この前の洗濯機も

静かです!

を、掲げてる洗濯機なのに

めっちゃめっちゃうるさい!

と、なり
別メーカーの洗濯機を買ったのです。
しかし
水漏れ。。。

機械って
単純なものではないから
さっぱり分かりません。
自力では
何もできません。
そこがなんだか
なんだか。です。

なぞ
なぞなぞ。

いつ
出張きてくれるのかなー


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!