見出し画像

これをあと10年

昨年12年付き合っていた彼が
遠距離(遠距離期間5年)なるときに
結婚していたと知り
この真実を消化しきれておりません。
事実を知ってから話し合いもしてませんし
縁を切った。と、してますが
彼は私に多額の借金があるので
連絡先を消せるとか
そのような事はできません。

そして真実をしって月々の返済の確認は
1年に1度するとし
4月で12回分の返済があったので
昨日、確認LINEをしました。

昨年の5月から1ヶ月ごとの
振り込み日にちと金額と残高を
12回分です。

なかなか長くなりましたし
なんだかんだ面倒でもありましたが
この確認LINEをすることで
彼にプレッシャーもかけたいのです。

今でも私は
彼の事を許せないし
現実と思うと苦しすぎるので

軽く口にだせない。
彼を思い出さない。
彼を考えない。などしてます。

ですが
この確認LINEはしなければならないのです。

せっかく彼の事を思考から外して
日々を平穏に過ごせていたのに
また彼を思い出し
モヤモヤと悲しさと苦しさと悔しさと。を、
感じられずにはいられません。

そしてこれをあと10年続けるのです。
1年1年気持ちの変化があることを
願うばかり。。

あとはもう月々
何もしないで入る貯蓄として
10年間通帳をみて
ニヤニヤする事としたいです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!