記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

イスパニアのサムライとアクアヴィーテ

龍の宮物語観劇&お茶飲み会の為にムラ遠征したものの、ご存じの通り龍の宮物語はここ数年で一番のチケ難(せいさま比)って感じで、思う通りにチケットは取れなかった。

ということで、大劇場で宙組を観ました。

こういうことが出来るのは、なんか、イイネ!ってなる。

東京での観劇予定が既にあるのだけど、皆さんの感想ツイートで気になってたし、雪星以外を大劇場で観るのは初めてだし、ワクワク♡

※以下、ネタバレあり


ここから先は

990字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!