記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

マスカレード・ホテル - 美しさの余韻 -

1月はインフルになって一週間軟禁でたまった仕事やあれこれで忙しく、体調もイマイチ。
2月頭に無理やりねじ込んだムラ遠征。
遠征から帰ってきてのギックリ肩ギックリ背中で死にかけ、あれよあれよとしていたらもう3月ですって。
びっくらぽん。

という訳でnoteは更新が止まっていました。
予定していた観劇やお茶会が飛んだりしたので、更新しようね?と自分に語りかけています。


さて、1月に日本青年館にて、「マスカレード・ホテル」を観劇しました。

元々、映画公開時に気になっていたものの見逃していたので大変楽しみにしていました。
私はネタバレが大丈夫なので、先んじて映画版を昨年、観てみました。

※因みに今、映画版がAmazonプライムで観られます。結構オススメだよ。

既に千秋楽を過ぎていますが、これから映像などで観ようと思っていてネタバレを嫌う方はこの記事を読まないようにお勧めします。





ここから先は

1,252字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!