マガジンのカバー画像

使ってみたレビュー

36
運営しているクリエイター

記事一覧

インフルエンサーのプロデュース商品って。(というタイトルでオルビスのヘアミルクを…

全てを一緒くたに批判する訳ではないけれど、インフルエンサーのプロデュース商品について思っ…

せいさま
2日前
3

メイクキープミストを乗り換えようか検討中。

メイクキープミストは使っていますか? 私はここ数年、クラランスのフィックスメイクを使って…

せいさま
2か月前
2

キーケースの変遷

ここ10年くらいでキーケースが色々と変わったので、今日はそんなお話をします。 まず、10年位…

せいさま
7か月前
3

もうすぐプライムデー!おすすめAmazon購入品

7/11の0:00から7/12の23:59まで、年に一度のAmazonプライムデーが開催されます。 先行セールは…

せいさま
9か月前
5

これも今更なパッキングの話

以前、パッキングの話として今更ながら圧縮ポーチの記事を書きました。 最近、更に今更な話で…

せいさま
10か月前
7

キャリーサカサしか勝たん

さかさ傘をご存知ですか? 開きが逆になっていて、閉じると濡れている面が内側になって手が濡…

せいさま
11か月前
3

今更だけど圧縮ポーチは厚さが大事

私は荷造りとかパッキングというものがすごーーーーく苦手です。 なので、今日の話題は知ってる人からしたら「今更!?」というような内容です。 ちょっと前にtwitterでバズっていて、圧縮ポーチ的なものを知りました。 ジップロックみたいな袋で空気を抜いていくタイプじゃなくて、大き目のポーチみたいな感じで服を入れたらファスナーを閉めて、更に圧縮用のファスナーを閉めると厚さが減るというアイテムです。 ぺったんこにはならないけれど、それなりにコンパクトになるしジップロックみたいなタイ

なるほど。MagSafeっていいわね。

先日、iPhoneを機種変しました。 一代前のiPhoneもMagSafe対応だったんですが、MagSafe使用可…

せいさま
1年前

花粉症対策ハーブティー

どうにもこうにも数年前から遂に花粉症が発症したみたいです。 かかりつけの病院で検査を…と…

せいさま
1年前
5

カルディ購入品の話

みんな大好きカルディコーヒーファーム。 最近、私がカルディで購入して良かったものの話です…

せいさま
1年前
7

3COINS購入品の話

最近、3COINSで購入した品物がめっちゃ良かったという話です。 キルトボアスリッパ これ、も…

せいさま
1年前
2

象印さんってやっぱりすごいわ……

皆さん、タンブラーって使ってますか? 私は猫舌のくせに温かいものはきちんと温かい状態で味…

せいさま
1年前
3

旅行時のスキンケア用品にナイスなポーチ発見!

所謂トラベルポーチという単語で検索をすると、引っ掛けてぶら下げて使えるというものがよく出…

せいさま
1年前
18

ロルバーン用アクセサリー、新商品のブックマークがいい感じ。

ロルバーンが好きで、ついつい気に入った表紙のものは買ってしまうのですが、新商品のブックマークがいい感じだったのでその話を書こうと思います。 かたすぎない下敷きのような素材で、ロルバーンのリングにパチッとはめられる切り込みと、「HERE」と書かれたインデックス部分がついています。 実際にはめてみるとこんな感じ。 表紙を閉じるとこんな感じでインデックスが見えます。 仕事のタスク管理でロルバーンを使用していますが、最新のページをパッと開けるというのは小さいことですが結構重要