見出し画像

うまくいかない時に、運を引き寄せる唯一の方法


「何だか最近うまくいかないな〜」


そんなことが続いた時に
ふと、気がついたこと…

「最近、わたし感謝していないかも…」

現状に不満やイライラを感じている時って
おもしろいほど、すべてうまくいかない。(泣)

私は決まって「感謝できていない」時だったんですよね。



何かを望んで叶った時は
「神様、ありがとうございますー!」
と、感謝するのに
それが当たり前になってきた時に
ついつい感謝を忘れてしまいがち。


あとよくやってしまうのが

  • 欲しかった車が買えた!

  • パートナーができた!

  • 収入アップ!


など、わかりやすい事は感謝するけど
日常の当たり前に感謝が足りていなかったり…


でも「運を良くしたい」なら
日常の当たり前に感謝する事こそ
運が大きく変わります。

  • ・動ける身体があること

  • ご飯が美味しく頂けること

  • 食べたい食材がスーパーで手に入ること

  • 家族が健康であること

  • 住む家があること

  • 仕事ができること

  • おしゃべりできる友達がいること


すべて当たり前じゃなく
もしかすると一瞬で失ってしまうかもしれない。
それくらいかけがえのないものなんですよね。


これを忘れないように
最近は夜寝る前に
感謝タイムを作るようにしました。


目を閉じて身体に意識を集中し
感謝を伝えていく。

身体への感謝のあとは
自分が伝えたい感謝を一つずつ言葉にしていきます。

これをやると
どんなに日中にイライラする事があっても
イライラがスッーと消えていきます。
感謝しながら不満ってでないんですよね。


感謝タイムのあとは
心が温かくなり顔も自然と笑顔に。
寝つきもいいし、目覚めもスッキリ笑
自分のエネルギーが朝からちゃんと充電されていて
一日のスタートがご機嫌モードで始められます。


日常のすべてに感謝できれば
自然と幸せに浸れる。
その幸せを味わうことで
自分が発する波動(エネルギー)が変わり
その波動に引き寄せられるように現実が変わる。

なのでもし「うまくいかないな〜」と感じる時は
日常への感謝、おすすめです♡


みなさんの人生が少しでも楽に豊かになりますように。
One Big Happiness for All Women


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?