見出し画像

昭和的:お手紙でやり取りするのもたまには良いかも

帰宅して、郵便受けを見たら
大阪の短大時代の友人から
手作りのカレンダーが届いていました😆💕

私は沖縄、友人は和歌山在住と離れているので
もう十年以上も会えておらず、

年に一度、年賀状で近況報告のやり取りだけです😊

年賀状に書いてくれている友人のイラストが、私は大好きなんです💕

それで、友人が6月スタートのカレンダーを送ってくれました💖

6月スタート、っていうのも、なんだか良い感じ☺️


ペットのうさぎちゃん&お子さんをモデルにかわいいイラストたっぷりのカレンダー✨

サプライズのプレゼント🎁、嬉しすぎます💕

で、この喜びを早く!友人にすぐにお礼を!と思ったけれど、

電話番号が分からない😅

その上、SNSでも、繋がっていない。

分かるのは住所のみ。

だって、やり取りは年賀状だけだから。

だから、久しぶりにお手紙書きます♪

なんか、昭和みたいで

たまには、こういうのも良いかも。

時間の流れが、ゆったりとする感じ✨

転校生だった私は、

文通、って、ものすごく苦手な筆無精でしたが。

今、この歳なら、文通の良さをしみじみと味わえる。

そんなことを思いました😊💓

そして、頭に流れているテーマソング

「しろやぎさんからお手紙着いた〜♪」です😁


ということで、この気持ち、すぐに書いて明日投函しよう♪と思います。


ここまでお読みくださり、ありがとうございます😊💖


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。