マガジンのカバー画像

セルフ・プロデュース

8
イメージコンサルタントとして、自分の印象をどう見せたいか?自分をプロデュースする方法について記します。
運営しているクリエイター

記事一覧

一番好きなアニマル柄

ニョロニョロ動くヘビは好きじゃないけど ヘビ柄は大好きです😊 改めて考えると不思議ですが…

写真撮影でキレイに映してもらうコツをご紹介します

昨日は、笑顔の筋トレについて投稿しました。 イメージコンサルタントのみろひらです。 今日…

キレイな笑顔を作るトレーニングをご紹介❤

笑顔を作る筋肉、超簡単なトレーニングをご紹介します❤ トータルビューティートレーナーのみ…

あなたはあなたが思うよりも素晴らしい

こんばんは!イメージコンサルタントのみろひらです。 タイトルは、今日、頭に浮かんで、ぜひ…

ないものねだりをするのが、人の常なのかもしれない。と、多くの女性に接していて思う…

こんにちは、みろひらです。 今回も、コンプレックスについて書きたいと思います。 メイクの…

ダックスフント族の宿命?!中学生からの、短足コンプレックス

おはようございます、みろひらです。 中学生の頃から、胴長短足が、一番の、本当に大きなコン…

色について。ファッションは、やっぱり自分が好きなのが一番!

おはようございます、みろひらです。 昨日、色について投稿しました。今日も、その続きを書きたいと思います。 昨夜、セミパーソナルレッスンだったんですが、クライアントさん、二人とも黒い服を着てました😁 黒は、痩せて見えるし、ね。下着も透けないから、あまり何も考えなくても、着やすいんですよね! そうそう、私の場合、黒い服は、顔映りがとても悪いので、Tシャツとか、トップスの黒は、着ていません。(年齢とともに、似合わなくなったから着てない(^.^;) ですが、顔から離れれば、

生活に「色」を、取り入れる

おはようございます、みろひらです。 今日は、カラーアナリストとして記事を書きます。 色は…