見出し画像

愛の循環 ~ロリアの日常~

こんばんは🌙ロリアです🌹

今日はとても暖かく感じました。
いかがお過ごしだったでしょうか。
ロリアは今日くらいの暖かさならお散歩したい感じでしたが、来週は大寒でまた寒くなるそうなので、もう少しお預けですね。

さて今夜は、愛の循環についてのひとりごとです。

毎日、幸せを感じていますか?
日々小さな幸せを感じるだけでも、もちろん嬉しいことですが。

出来れば、心の底から幸せを感じて満足したいですね。
物質的な満足を得るのは、ある程度、力技でも可能かも知れません。
でも、真の心の満足を得るのは、力技では不可能なのです。

それは、心の満足、気持ちの充足感を得るには、お金や力ではなく、愛が無ければ無理だからです。
わたしたち人間は、どんな人も愛の存在です。
この地球上で、素晴らしい人であっても、罪を犯した人であってもです。
魂はすべて、愛という存在なのです。

宇宙の幸せのシステムはとてもシンプルです。
愛の存在である魂が、愛から離れてしまうことで、不満足な状態となり、幸せを感じられなくなります。
これは、自分が自分らしくなくなるということです。

では愛である自分が、愛で自分を満たすとは、どんなことでしょうか。
恋愛に夢中になることでしょうか?
誰かのために愛を注ぐことでしょうか?
どんなに誰かを一途に愛していても、誰かを愛することだけでは、愛を満たすことは出来ません。
愛は循環させることがとても大切なのです。

例えば、同じ魂から陰陽ふたつに分かれて生まれてきたツインレイの愛の向き合い方でもよくあることです。
女性性の魂は男性性の魂を追うことに夢中になり、相手を追いかける立場になることが多いのですが。
この時には、相手へ愛を与えることで、自分が愛に満たされようとしています。

でも、この方法では愛は循環しません。
自分自身を置き去りにして、愛する人へ愛を与えているだけなのです。
まず何よりも、自分が自分を愛で満たすことが先です。
相手が居ても居なくても、自分が愛で満たされた状態になることで、相手へ愛を与えたり、相手と愛の交流をすることが出来るようになります。

また男性性の魂は愛から逃げるように、仕事や遊びなど外の世界のものへ意識を向けて、一生懸命になろうとする傾向が多いのですが。
これは自分の不足感を、愛ではなく、何か別のもので満たそうとしているので、どんなに仕事で成果が出ても、その場が楽しくても、何か不足感を感じて満たされないのです。

外側の恋愛に向き合っていても、何かが不足します。
外側の仕事や遊びに向き合っていても、何かが不足します。
自分の外へ集中していても、本当の意味で満たされることはないのです。

男性性の魂と女性性の魂は、アプローチは違いますが、どちらも愛の向き合い方について同じ課題を持っています。
もちろん、ツインレイの統合を目指す魂だけでなく、これは多くの人が持っている課題です。

どんな魂でも、まずは自分の中の愛と向き合い、自分を愛して愛で満たされた上で、誰かに愛を向けたり、仕事へエネルギーを向けたり、自分磨きにエネルギーを向けることが大切です。
肝心の愛が抜けていると、何をしても本当の満足は得られないのです。

まずは自分を愛して、自分の中の愛を目覚めさることが大切です。
愛に目覚めて、本来の愛の存在である自分になれば、それだけでも最強ですが、さらに愛する人と愛の循環をさせることで、最上級の愛を感じて幸せに満たされるのです。

ツインレイは、自分の愛と相手の愛を循環して交流することで統合します。
ふたりがひとつになることで、真実の愛を知り、心の底から満たされるのです。

愛の循環はこの宇宙で最も、素晴らしい愛の体験です。
すべての人が、真実の愛の循環を体験して、心の底から幸せに満たされますように。

それでは今夜のひとりごとはこの辺で。
夢の中で一緒に愛を循環させましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?