見出し画像

地球を感じる ~ふたりでひとつ#182~

こんばんは🌙ロリアです🌹

週末いかがお過ごしだったでしょうか。
ロリアは今日は眠気が凄くて、久しぶりにお昼寝をしてしまいました。

さて今夜は、ふたりでひとつの魂ツインレイの地球を感じるについてです。

ツインレイのふたりの道を進んでいると、現実的なこと、精神的なこと、様々なことに一生懸命になり、思考で考えることが多くなりますね。
ふたりの間のこと、自分自身のこと、それはどれも重要なことではあるのですが、ただ、ふたりに直接的なことだけでなく。
時には、魂自体がそもそも何を求めて地球へと降りてきたのか、その感覚を思い出すことに時間を使うことも大切です。

地球という惑星を選んで生まれて来る、魂たちの目的の中には、この三次元世界、物質世界の特別な感覚を、存分に感じたいという思いが共通してあります。

ロリアの中にも、子供の頃から、宇宙から地球を俯瞰して見ているビジョンがあります。
これはきっと、はっきりと覚えていなくても、多くの魂たちが持っている映像であり感覚だと思います。

地球は物質世界なので、大地を感じ、光を感じ、水を感じ、風を感じることが出来ます。
自分の身体で直接触れて、自然のエネルギーを形として温もりとして感じることが出来ます。
また、人間をはじめ、植物や動物、鉱物など、高次元では存在出来ない形での、エネルギーの存在たちを感じることも出来ます。

ツインレイのパートナーと、三次元で出逢い統合するという目的を持つ魂たちは、肉体を通して、この地球でしか出来ない触れ合いをして、交流することに憧れて、生まれて来ています。

物質世界であることで、もちろん様々な制限がありますが。
それは、本来、心や身体を縛り付けて、身動きを取れなくすることが目的ではありません。
地球でしか体験できない、感覚、開放感を感じるためのひとつの大切なツールのようなものです。

高次元では魂は自由なので、逆に開放感を感じる瞬間がありません。
それぞれの次元での独自の素晴らしさがありますが、地球での体感はまた特別なものです。

特に、大自然の鼓動や息吹、地球の上へ降りて、地球自体の生命を感じる体験は、とても重要です。
都会では今、自然を体感できる機会は少し減ってきているかも知れませんが、地球を感じる体験をすることは、魂が活性化され喜びや癒しになります。

ジャングルへ行かなくても、サバンナへ行かなくても、朝陽を見るだけでも、夕陽を見るだけでも、ビルの間の風を感じるだけでも心が喜びます。
地球でしか感じられないものを感じた時に、魂は喜んでくれるのです。

このことはツインレイの道を進む上でもとても大切なことです。
ツインレイの相手との向き合いに悩んだり、自分の心の中の傷と向き合ったり、内側へ内側へと入っていく機会が多い時には、一度地球や宇宙を感じられるようなことをやってみると、自分の本来の、魂の本来の感覚に戻ることが出来ます。
外側の広大な自然の世界とのエネルギーの繋がり方、感覚は、自分の内側と繋がる感覚、そしてツインレイのパートナーと繋がる時の感覚とも似ているのです。

自然の中のエネルギーには、愛のエネルギーがたくさん含まれています。
本来、子供が大人から貰うべきエネルギーと同じものも、たくさん含まれているのです。
心身が疲れた時に、自然や動物たちと触れ合うことは、実際に愛のエネルギーを補充して貰うことにも繋がります。
せっかく地球の上にいるのですから、ぜひ、時々、魂が喜びを思い出す自然を感じて、そして、愛のエネルギーを貰って、心身を癒してくださいね。

そして、自然や愛のエネルギーと繋がる時の喜びの感覚と、魂の解放感を参考にして、ツインレイのふたりが繋げる愛のエネルギーの感覚や、魂の一体感と解放感を体験してくださいね。

それでは今夜はこの辺で。
夢の中で一緒に空を飛んで地球を感じましょう。おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?