マガジンのカバー画像

ロリアの日常

172
ロリアの日常のひとりごとを綴ります。
運営しているクリエイター

記事一覧

何もしないをする🎈 ~ロリアの日常#172~

こんばんは、ロリアです🌹 12月に入りましたね、いかがお過ごしでしょうか? さて今夜は、「…

Roria's Moonroom
4か月前
23

諦めるチカラ ~ロリアの日常#171~

こんにちは、ロリアです🌹 秋の深まりも加速しておりますが、健やかにお過ごしでしょうか? …

Roria's Moonroom
6か月前
29

調和する心、統合する世界 ~ロリアの日常#170~

こんにちは、ロリアです🌹 9月に入りましたね。健やかにお過ごしでしょうか。 さて今回は「調…

Roria's Moonroom
7か月前
51

自分の心が映しだす世界 ~ロリアの日常#169~

こんにちは🌞ロリアです🌹 久しぶりの記事になりますが、健やかにお過ごしでしょうか? 5月も…

Roria's Moonroom
11か月前
18

統合世界へのゲート ~ロリアの日常#166~

こんばんは、ロリアです。 健やかにお過ごしでしょうか。 道を歩いていると桜の花も目にする…

15

三次元集合無意識の溶解 ~ロリアの日常#168~

こんばんは🌙ロリアです🌹 健やかにお過ごしでしょうか? このところ不思議な雲がたくさん空…

Roria's Moonroom
11か月前
21

三次元意識の死と再生 ~ロリアの日常#167~

こんにちは🌙ロリアです🌹 ゴールデンウィークですね、いかがお過ごしでしょうか? さて今回は、三次元意識の死と再生についてのひとりごとです。 今年に入って、今までと全然違う感覚や気付き、状況になっている方もたくさんいらっしゃると思います。 今日お話することは、新しい世界のエネルギー、五次元意識と言われる、次の魂の世界である統合世界のエネルギーの流れの中で、多くの方が体験されていたり、これから体験されていくことだと思います。 特に、先月の日食辺りから、個々の方のポータルも、

平行現実の融合 ~ロリアの日常#165~

こんばんは🌙ロリアです🌹 健やかにお過ごしでしょうか? 3月に入り春を感じる日が増えてきま…

31

脳の再起動 ~ロリアの日常#164~

おはようございます🌞ロリアです🌹 健やかにお過ごしでしょうか。 昨日は久しぶりによく歩い…

11

目覚め ~ロリアの日常#163~

こんばんは🌙ロリアです🌹 健やかにお過ごしだったでしょうか。 最近、うちの母がスマホに変…

9

地上を歩く魚 ~ロリアの日常#162~

こんばんは🌙ロリアです🌹 健やかにお過ごしでしょうか。 毎日暖かくなったり寒くなったりを…

15

勘が世界を創る ~ロリアの日常#161~

こんばんは🌙ロリアです🌹 さて今夜は、勘が世界を創るについてのひとりごとです。 日々、楽…

11

地球の進路選択 ~ロリアの日常#160~

こんばんは🌙ロリアです🌹 健やかにお過ごしでしょうか。 今日は動画収録をしていて、いざ編…

12

足し算の世界 ~ロリアの日常#159~

こんばんは🌙ロリアです🌹 健やかにお過ごしだったでしょうか。 さて今夜は、足し算の世界についてのひとりごとです。 地球上の人々は、どんな時でも常に、自分の心や意識の状態、つまり自分自身が持っている波動状態によって、周りから磁石のように同じ波動のものを引き寄せます。 宇宙のエネルギーは基本は【足し算の世界】です。 ポジティブな思いでいれば、ポジティブなものが集まってくる。 ネガティブな思いでいれば、ネガティブなものが集まってくる。 ネガティブなことを思いながら、ネガティ