マガジンのカバー画像

Favorite ART

31
ロリアの好きなアート作品&ツインレイや宇宙の法則のヒントとなる本や映画作品などのご紹介をしています🌹
運営しているクリエイター

記事一覧

統合世界の生き方の参考になる【動画】のご紹介 ~Favorite ART #30~【20231031更新…

こんにちは、ロリアです🌹 Favorite ARTシリーズでは、ロリアのおすすめの本や映画などご紹介…

Roria's Moonroom
5か月前
11

Favorite ART #29

こんばんは🌙ロリアです🌹 健やかにお過ごしでしょうか。 ロリアは最近はテレビやSNSなど殆ど…

10

ツインレイや宇宙の構造の参考になる【映画】のご紹介 ~Favorite ART #28~(2022092…

こんばんは🌙ロリアです🌹 お待たせしました。 さて今夜は、「Favorite ART」から現実世界の…

16

ツインレイや宇宙の真理の参考になる本のご紹介 ~Favorite ART #27~【20230330更新…

こんばんは🌙ロリアです🌹 さて今夜は、こちらで本の紹介もさせて頂きます。 「Favorite AR…

23

Favorite ART #26

こんばんは🌙ロリアです🌹 今日も暖かい一日でした。 健やかにお過ごしだったでしょうか。 …

4

Favorite ART #25

こんばんは🌙ロリアです🌹 気温が高かったせいか、今日は夕立がありました。 いかがお過ごし…

4

Favorite ART #24

こんばんは🌙ロリアです🌹 今夜は強風のせいか、ずっと空がごわごわ鳴っています。 いかがお過ごしでしょうか。 ロリアは今朝まですっかり忘れていたのですが、マトリックスの公開日だと知って、せっかくなので初日に見てきました。 さて今夜は、久しぶりに「Favorite ART」からロリアの注目の映画についてお話しします。 タイトルは、もちろん「マトリックス 」です。 (以下ネタバレがあるのでご注意下さい) 前三作品については、もはや好きとか嫌いというよりも、三次元世界の感覚をリ

Favorite ART #23

こんばんは🌙ロリアです🌹 台風がやってきていますが、いかがお過ごしだったでしょうか。 ロ…

2

Favorite ART #22

こんばんは🌙ロリアです🌹 今日もロリアの住む地域は寒かったのですが、元気にステキな一日を…

1

Favorite ART #21

こんばんは🌙ロリアです🌹 まだ数日暑い日が続くそうです。 ステキな一日を過ごせたでしょう…

2

Favorite ART #20

こんばんは🌙ロリアです🌹 今日は少し気温が落ち着いていましたが、ステキな一日を過ごせたで…

2

Favorite ART #19

こんばんは🌙ロリアです🌹 今日もステキな一日を過ごせたでしょうか。 台風が発生しているそ…

2

Favorite ART #18

こんばんは🌙ロリアです🌹 今日は少し雲が出て涼しさもありましたね。楽しく一日を過ごせまし…

2

Favorite ART #17

こんばんは🌙ロリアです🌹 今日は、小雨も降っていましたが涼しい1日で動きやすかったかも知れませんね、いかがお過ごしだったでしょうか。 ロリアはずっと家で大物の楽器類の断捨離準備をしていて、湿度もあってか久々に全身汗だくになりましたが、かなりスッキリしました。 さて、今夜は久々に「Favorite ART」からロリアの好きな漫画③についてお話しします。 清水玲子さんの短編マンガたちです。 (以下ネタバレがあるのでご注意ください) どれかひとつというより、清水玲子さんの短編