見出し画像

8月26日(日) 乗鞍ヒルクライム→祭り

- 2年ぶり参加のヒルクライム最高峰のレース。一応満足の結果
- 急遽一緒に宿泊する事になりお風呂や夕飯をともにした仲間が初優勝
- 下山後大急ぎで帰宅、からの麻布十番祭り
とまぁ実り多き遠征だったけど全部は書ききれないので、今日は主に自分のレースレポ中心で。仲間の話はまた後日。

========

なんと前夜は20:40には就寝。田中君は20時過ぎには寝ていた。
3:30頃?田中君は先に起きる、それで一度は目が覚めるが、その後4時まで寝て目覚ましアラームで起きる。よく寝れたのは良い事だ。
朝飯は宿に用意していただいた山菜おこわ弁当。ご飯だけ食べる。
今回固定ローラーを持って来るの忘れたのでアップは実走で。仕方ない。

■ウォーミングアップ/EVO:0:52 17km 441KJ 41TSS

国民休暇村までの上りを計4回。1回目は軽く。2回目はケイデンス高めで。3回目は自然に走って少し上がるかなと思ったけど、そんなに上がらず。4回目は流して、最後に少し上げる。1分400W程度。後半30秒は455W。これで一応アップは終了。心拍は158までしか上がらず。うーん、、体調はあまり良くない感じ。
まぁ仕方ない。やれるだけの事をやるだけ。

ここから先は

2,092字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?