収縮ツアー2周目/日記

今日の放置・クリッカーゲーム

Your Chronicle

 久々に起動すると大型アップデートが来ていた。

・新エリアと新モンスター
・「傲慢ルーティン」と言う名の報酬ありチャレンジモード
・「第二装備」と言う名のランダム装備アイテム育成要素

 ひとまず追加のガーディアンだけ倒してゲームを終えた。かなり量の多いアップデートなので、続きを遊ぶのはもう少し余力がある時にしよう。

新しい放置ゲーム(1).file

・勲章50→64(世界5)
・勲章0→24(世界2)

 世界5の実績を取り終えた。思い出ボーナス16個分のパワーを見てみたかったので勢いそのままに世界2を収縮した。思い出12個分のボーナスは階位リセット4回だったが、思い出16個なら階位リセット34回。段位リセットをする度になんと35回分のリセット回数が蓄積される。挑戦をクリアする度に生産倍率がどんどん上がっていき、1時間で24個もの勲章を得ることができた。こうなると挑戦中効力有効化生産2倍発生器自動購入の3つの効力が発動できるので、ちょうど良い頃合いと見て段位リセット回数が無効化される長い挑戦をスタートしておいて寝ることにした。続きはまた明日。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う