見出し画像

過去完了/日記

 Katana ZEROが終わった。中盤まではスローモーションが無くてもあんまり死なないゲームだったが、終盤ともなると結構な死にゲー度合いで良かった。ラスボスがあまり強くないなと思って裏ボスに挑んでみると数十回ぐらい死ねたので大満足。エンディングはわかったようなわからないような感じだった。よくあること。

画像1

 隠し武器の回収を終えたのでおよそ攻略完了。ハードモードは軽く触ってみたところ終盤の敵キャラが序盤からわんさか出てくるタイプのやつだった。こっちは攻略するかどうかわからない。たぶんやらないかも。

───

今日の放置・クリッカーゲーム

Cell to Singularity

 一次シミュレーションの方で強いアップグレード(具体的には生産効率が10倍ぐらいになる)を買った途端に物凄くポイントの伸びが良くなって勢いそのままに最後のメタビットアンロック生物“ネコ亜目(ライオン)”を購入するに至った。それからもぐんぐんポイントが伸びて行った。どうやら何かしらの壁を超えたらしい。全てのアップグレードを購入し終える日も近いかもしれない。

Melvor Idle

 やっとマトモに戦闘をした。ウシを数匹狩ってスチール装備を身に着けられるようになるまでレベルを上げてからは釣りで筋力を上げていた。結局そんなに戦っていない。

新しい放置ゲーム(1).file

 ひたすらポイントを伸ばし続けて最大取得段位を124から188に更新した。およそ1.5倍のパワーアップ。これで階位稼ぎも捗ることだろう。
挑戦を2つクリアして103個目の勲章を入手して今日はおしまい。目標値の128個はまだまだ遥か彼方。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う