鋳片集め/日記

今日の放置・クリッカーゲーム

新しい放置ゲーム(1).file

・最大段位3088→37324
 一気に最大段位が12倍ぐらいに増えた。前回との階位差が3倍ぐらいだったので順当に段位も3倍になるかと思ったが予想以上に大きく伸びた。最大段位ボーナスが減衰し始めるラインの100000段が果てしなく遠くに思えたが、あっと言う間に3分の1ぐらいの地点に到達した。階位をもう一稼ぎすれば100000ぐらいはすぐだろうと思われる。

 12倍になった生産力を活用して何をするか悩んだが、ひとまずこれまで手つかずだった鋳片集めに勤しむことにした。
 鋳片はポイントを1e80以上貯めて段位リセットすることで入手できるアイテム。鋳片効力のスロットにセットすることで生産器倍率や間隙の速度、段位入手量など様々なものに対してボーナスを得られる。ポイントを貯めれば貯めるほど入手率が上がり、最低ラインの1e80で15%、1e90で35%。現状の生産力だと1e90はちょっと遠いので1e80を高速周回して稼ぐ。この作業が終わったら再び大勲章を集めたり階位を稼ぐ作業に戻る。

 今日はここまで。


インディーズゲームたくさん買う