見出し画像

しばらくぶりの即席幽霊/日記

 今日は久々に幽霊。

画像1

画像2

画像3

画像4

 👻

 帰りにMEROOMへ立ち寄った。

画像5

 いつの間にか洗濯機が復活していた。MEROOMの洗濯機と言えばボクセルアバターでめり込んで遊んだ場所なので思い出深いスペースだ。しばらく見かけなかった気がするので少し寂しい思いをしていたが、これでまた心置きなくめり込んで遊べる。あとはサウナの音を聴いて帰った。

───

Minecraft

画像6

にんじん・じゃがいも畑とスイカ・カボチャ畑をそれぞれ1列ずつ拡張
稼いだエメラルドで石工と肉屋と製図家と武器鍛冶を達人にした

 寝る前に簡単な作業をしておいた。肉屋のおかげでエメラルドさえあれば焼き豚が無限に買えるようになった。Minecraft内でもトップクラスに満腹度効率が良い食材をかまどを使わずに無限に調達できるのはとてもありがたい。今後の食糧問題はこれで解決したと言える。あと地味にダイヤ剣を買えるようになったのも嬉しい。製図家が売り出した旗の色は気に入っていないので、羊飼い辺りを増やして良い色の旗をエメラルドで買えるようにしたい。クラフトを経ずにアイテムを得ることが目的と化している。もう少し村人管理は続く。DELTARUNEで遊ぶのはまた今度。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う