見出し画像

どんどん倍率を上げていく/日記

 今日のゴーストクラブはJoin合戦に勝てなかったのでTwitchで観戦。

画像1

 これは島流しインスタンスで途方に暮れる私。

 そうこうしながら日課のYour Chronicleを進める。今日の成果は4周、なかなか好調なペースだ。

画像2

 転生後の闇儀式待ち時間だけが私に残された自由である。その間は人のReturnal配信を見たりして過ごした。弾幕要素のある高難易度ローグライク3DTPSと言うことでかなり興味を惹かれるが、PS5専売のソフトなのでまずPS5を用意する必要がある。これのためにPS5を買う勇気は無いので眺めるだけ眺めることにしておこう。

 今日はそれだけ。

インディーズゲームたくさん買う