レアエネミー狩り/日記

 今日はYour Chronicle 1.8βにアップデートがあった。明日ぐらいには正式版がリリースされるようだが、ここに来てちょっとした機能追加があった。これまではレアエネミー以外のモンスターのリサーチしか投入できなかった強欲ルーティンになんとレアエネミー専用のカテゴリーが追加された。
効果名は「貴重な経験」、エリア1からエリア10までのいずれかのレアエネミーのリサーチを投入してレベルを上げることで経験値ドロップ量が増えると言う代物。試しに軽く投入してみると経験値ドロップ量が10倍ぐらいになった。
あまりに効果が強烈すぎるのでなんとなく正式版で修正が来そうな気はするが、効果そのものは有用なので間違いなく育てていくカテゴリーになりそうだ。レアエネミーのリサーチは狙って集めないことにはなかなか貯まらないものなので、今日は魔王にひたすらレアエネミーを召喚させて一掃することで集めることにした。一連のアップデートで1体から取れるリサーチ量が3倍ぐらいにはなったので一晩放置すればいい感じに貯まっていることだろう。軽くセッティングを済ませて今日は寝ることにした。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う