見出し画像

ステンドグラス/日記

今日の放置ゲーム

新しい放置ゲーム(1).file

 目が覚めると12個目の勲章を手にしていた。段位リセット回数を稼ぐにも勲章16個で発動出来る「得られるリセット回数が2倍」を使わないことには効率がよろしくないのでそのまま残り4つの挑戦を片付けた。必要な勲章が集まるとそのままリセット回数稼ぎに入った。すごいスピードで周回をこなしあっという間に123回分のリセットが貯まった。目標は200、しばし精進しよう。

Antimatter Dimensions

 ついに3段階目のリセット「Big crunch」に到達した。わずかなポイントを得て振り出しに戻った。賽の河原。

Synergism

 新たな強化要素「Anthill」が解禁された。資材を投入して成長を眺める。暇。

───

 昨日改変したアバターにいくらかの修正(帽子の脱着機能や表情設定など)を施してVRCにアップロードして眺めた。光源による映りがマトモかを確認するためにライティングに凝ってそうなワールドはどこか考え、辿り着いたのがColor Shower

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

 暗い所も明るい所も問題無し。当面は改修する必要も無さそうだ。

 一段落したので、作りかけていた別のコーデに手を付けた。

画像7

画像8

画像9

 大まかに整えるだけで体力を使い果たしたので例のごとく動作は見ていない。たぶん腕とか貫通すると思う。とりあえずアップロードするだけして今日はUnityを畳んだ。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う