見出し画像

霊視ック/日記

 今日のゴーストクラブはDOMMUNEの中継があった回。DOMMUNEが何かはよく知らない。各自調べられたし。
リアルの都合で見れなさそうな時間帯に催しが開かれていたので、「催しがされていることだなぁ」と見送っていたらその後延長戦があったのでちゃっかり潜り込んできた。

画像1

画像2

画像3

 ゴーストクラブから帰る時はいつも遠回りをして帰る。

画像4

画像5

画像6

画像7

 その後はSHOSHIN˸(初心)へ。お寺のワールド。

画像8

画像9

画像10

 風景が綺麗で歩いているだけで楽しい。仏教系コミュニティの集会ワールドらしく、立て看板には集会のある曜日と時間がかかれていた。人の行き交うところには様々な集まりがあることだと思った。

 こんなもので今日のお散歩は終わり。

───

今日の放置・クリッカーゲーム

新しい放置ゲーム(1).file

 がむしゃらに段位稼ぎをして終わり。昇段リセット10万回分ぐらいは稼いでおきたい。

 今日はここまで。

インディーズゲームたくさん買う