見出し画像

はじめまして

自己紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ろぺすといいます。

久しぶりのnoteなので何を書けば良いか困惑しております笑。まず、自分について少し紹介すると、、

・現在20代前半の関西の医大生です。

・1年浪人してました。

・部活動で泳いでいます。

・音楽を聴くこと、サウナ、カラオケ、筋トレが趣味です。

・ヨルシカ、ずとまよ、UVERworldなどなど、、いろいろ聴きます。フェスとかライブもよく参戦してます。

といった感じです。どうぞよろしくお願いします🙇

何を書いていくか

ここでは僕の日々の気づきや趣味について書いていきたいと思っています。日記に近いものと考えてもらえれば良いと思います。

また、自分が習ったことで他の人に役立ちそうなことがあればそれも発信していこうと思います。

他にも医学部を目指す受験生の方に僕の経験で役に立ちそうなことがあれば書いていきたいと思っています。

初めたきっかけは僕が文章を書きたかったからかもしれませんが僕の気づきが少しでも誰かの役に立てば嬉しいなと思います。

文章を書くのはあまり得意ではありませんが好きです。温かい目で見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?