写真日記~突撃訪問編~

画像1 昨日はまたアポ無しの来客があった。まさかの突撃訪問、もう何回目だろう。
画像2 ふとLINEきたと思ったら今最寄り駅にいるんだけどって…笑。やってくれるよね、この人。帰るまでずっとクマと戯れてたけど🐻
画像3 また誕生日プレゼントもこんなにもらってしまった。どれもぜんぶ私が喜ぶものばかり。皆ちゃんとわかってくれてる。
画像4 監督からは飲みかけのプロテインもらったよね。飲みかけ←のプロテインもらったよね。(二回言う)や、すごい有難いけどこれ♡
画像5 ででみにもらったチョコレート、美味しすぎてびっくりした。それよりびっくりしたのは、それをパクパクと食べていた自分。
画像6 夜ごはんはお蕎麦とマグロだったんだけど、これまたバクバク食べてた。いつもなら一口一口恐る恐るしか食べれないのに。
画像7 自分の身体の一部にしたいと思った。食べて食べて大きく強くなりたいと思った。だって、こんなに大好きな仲間がいて、やりたいこともいっぱいある。
画像8 やっぱり、「食べる」ってことは、人とダイレクトに繋がってると思った。食べたい気持ちも生きたい気持ちも、人が運んできてくれる、引っ張り出してくれる。そしてその逆もありえるのだと。
画像9 これは、私が筆文字を描き始めた頃のもの。死にたいくらいの苦しみを、ただただ、紙に書きなぐってた。孤独だった。たった独りだった。未来なんて見えなかった。
画像10 「私の活きる道 必ず見つかると信じて」この時は何も見えなかったけど、今、見つけられてるよ。大丈夫だよ、ちゃんと生きれるよ。…って、この時の自分に言ってやりたいなぁ。
画像11 もっともっと生きたい、自分を。誰かを救うとか人の為とか言う以前に、自分の為に。自分にしか歩めない道、精一杯生きたい。誰も真似出来ないくらい。
画像12 大丈夫だよ、もうひとりじゃないから。わたしは、もう、ひとりなんかじゃないから。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わたしもスキ( *¯ ³¯*)ノ~~~❤️
12
筆文字アーティスト。摂食障害。 ブログ「ろぺのあとりえ」はじめました。 https://ropeayu.com