見出し画像

【ピュアリィオリジナル】福島さんの自然栽培甘夏を使用した完全無添加甘夏マーマレード

近日中に発売予定!【ピュアリィオリジナル】甘夏マーマレード
100g 700円(税込)

 


 
今年初!自社製造「ピュアリィファクトリー」で、自然栽培甘夏を100%使用したマーマレードを作らせていただきました。

他の柑橘とは違う特有の爽やかな香りとほろ苦さが魅力の甘夏。

果皮も一緒に煮詰めたマーマレードは、噛む度に香りが広がり、甘夏の果実が出回らない時期にいただける贅沢感があります。保存食ってそこがいいですよね。




8月発売の「ブルーベリージャム」も、残り少なくなっています。


こちらも数量限定ですので、お早めにお買い求めくださいませ!

次は「梨のジャム」を予定しています。

旬のなごりを楽しむジャムのリレーが続くといいなと思っていますので、皆さまの応援よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?