見出し画像

「玉ねぎ和風ドレッシング」 出しやすくなって再登場!

ピュアリィオリジナル「玉ねぎ和風ドレッシング」が、出しやすくなって再登場しました!

2022年5月 お客様の声をもとに改良させていただきました!

「味とか玉ねぎの食感は、いいのですが、振ってもなかなか混ざらない」
「瓶から出しづらい・・・」
とのお客様からのご意見をもとに、食材とも絡みやすいように改良しております。
ぜひ、ご賞味いただきたいと思います☻
ローストビーフのたれや、和風ハンバーグのたれとしても大活躍。ワンランク上の素材、上質の調味料を使用しているため、口の中にあと残りがなく、豊かな風味が広がります。今でしたら、ズッキーニ、カブをサイコロカットして、ゆで豆などと絡ませると、美味しいですよ。
新しくなった「玉ねぎ和風ドレッシング」は、こちらからお買い求めいただけます。

■作り立ての美味しさと安全のために

ピュアリィのドレッシングは、野菜や調味料の本来のおいしさをお楽しみいただくため、保存料不使用、非加熱処理の「生」ドレッシングです。そのため、稀に発酵することがあります。ご購入後は速やかに冷蔵庫での保管をしていただきますようお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?