見出し画像

自然栽培生らっきょう販売開始!

青梅・完熟梅に引き続き、大変お待たせいたしました!季節を感じる自然栽培 生らっきょうを販売いたします!!
今年は、入荷量が昨年よりも限られておりますので、おはやめのご注文がおすすすめです!

九州・自然栽培の先駆者と呼ばれる川越さん。川越さんのらっきょうは太陽・水・大地の力の自然からのエネルギーをたっぷりと受け取り、らっきょうにとってストレスもない最高の環境で育っています。
種も長年川越さん自身が自家採種してきたもので、肥料・堆肥など外部からの持ち込みは一切ありません。

天ぷらや炒め物もおすすめですが、やっぱりらっきょう漬けを作るのを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?
そんな方にはらっきょう漬けセットがおすすめです。

ピュアリィの天然菌でつくられた純米酢
内モンゴル自治区吉蘭泰(ジランタイ)の湖塩から生まれたおいしい天日塩
アルゼンチン産有機栽培のサトウキビから作られた砂糖。がセットになった
セットで買うと、個別で買うより5%お得にお買い求めいただけます!

こだわりのらっきょう漬けをつくることができますよ!
一度作ってしまえば、長い期間楽しむことができます。
大人数で作るのも楽しいですよね!
この機会にぜひらっきょう漬けにチャレンジしてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?