5月のお知らせ

政府からの要請を受け、教室を休校とさせていただいております。

再開は5月7日を予定しておりましたが、休校期間を延長させて頂くこととなりました。

今後の予定につきましては、決まり次第随時ホームページ、LINE等でお知らせいたします。
ご不明な点やご質問は、LINEやお電話、メールでご連絡ください。

オンライン個別指導を毎日実施しています!
 ✅1学期の教科書をまるごと予習できます。
 ✅ 学校課題にもすべて対応します。
 ✅ 完全1対1対応の個別指導です。
 ✅ 朝から夜まで好きな時間を選べます。
 ✅ 土日祝日も受けられます。
この機会にどうぞご活用ください。
学習に関する質問は、LINEやメールでも対応します。

📖 オンライン個別指導は好評実施中 ❢
ズーム(Zoom)を使ったオンライン個別指導です。
各回、先着予約1名となっておりますので、お早めのご予約をおすすめします。
現在、月曜、火曜、日曜に比較的空きがあります。

✑  完全1対1対応です(複数人数による一方向授業ではありません)。
✑ 1学期分の予習や学校課題など、科目や内容は自由に選べます。
✑ 毎日10:30~21:30の中から好きな時間帯を選べます。
✑ パソコン、スマホがあれば授業を受けられます。
✑ 希望者には最初にZoomの使い方をレクチャーします。
✑ 個別指導のチケット、ウイングルームα(相模大野教室、藤沢教室)のチケットを利用できます。
✑ お支払いは口座振り込み、PayPay送金がご利用になれます。

詳細はこちらもどうぞ ⏬

お気軽にお問い合わせください。

✑** ウイング新百合丘教室 **
roomwing@gmail.com
080-4605-9037



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?