緊急事態宣言に伴う対応について

緊急事態宣言を踏まえ、本日4月9日(木)より5月6日(水祝)の間、教室におけるクラスをすべて休講とさせていただきます。

変更があり次第、LINE、ホームページにてお知らせします。

上記期間のご予約は一度すべてキャンセルとさせていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

クラスでの授業が休講の間、オンライン授業をご提供しています。
特別期間として毎日午前10:30~受け付けます。

完全1対1対応の個別指導授業となります。
動画配信ではありません。

今回はZoomというツールを使っています。
パソコンやタブレット、スマートフォンにアプリを入れるだけで簡単に使えるツールです。
授業を受けるだけであればアカウントの作成も必要ありません。

基本1対1ですので、参加者はロックされ、画面の共有もこちらからの一方向になりますので、セキュリティーの面でも心配はありません。

💻オンライン💻というツールはこのような期間でなくても、今後さらに活用が拡大されていくと思われます。
この機会にぜひ一度利用してみませんか。

個別指導のチケット、相模大野教室、藤沢教室のチケットがご利用になれます。

使い方の説明等などは随時受け付けています。
メール、お電話、LINE等にてお気軽にご連絡ください。

🗨💻Zoomの使い方、活用などのグループチャットミーティング🗨💻も計画しています。
おそらく平日の夜の実施になると思いますが、英検のリスニング練習🎧なども試してみたいと思っています。
参加ご希望の方はお知らせください。

ウイング新百合丘教室
roomwing@gmail.com
080-4605-9037


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?