見出し画像

オンライン個別相談会

written by Anri Ishizuka / rooms director

5月に入り、rooms出展オーディションのお申込みが増えてまいりました。先月はパタッととまっていたのですが、社会情勢に動きが見えたこともあり、ようやく色々な物事が前に進みだしたと肌で感じています。

そこで、roomsではオンライン個別相談会をスタートすることにいたしました。去年は東京と大阪で面談型式で行っていたのですが、今年からオンラインです。roomsも、ちょっとずつアナログからの脱却を図っています。(roomsのウェブ女神、谷本女史が猪突猛進で頑張っています!)

roomsに興味がある方でしたらどなたでもご参加いただけます。商品のこと、プライス設定、ディスプレイの方法、販促ツール、営業方法など、、何でも結構です。是非色々とお話しましょう。学生さんもウェルカムです。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

お申し込みはこちらからお願いします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
rooms運営スタッフや参加クリエイターによる不定期ブログ。 roomsとは:多様なジャンルから約300~500ブランドが参加し25,000人を動員する「感じるトレードショー」。 次回は9/3-5に新宿の三角広場で開催。https://www.roomsroom.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。