見出し画像

大切なことは目に見えない

たーだーいーまー♡

聞いてー!!今日セミを2匹捕まえたとー(ガチ!)
今日もいい仕事しました(笑)


ランチ行きたい〜
カフェでランチして、のんびりしたいね〜✨




「逃げ場がない人間は弱いのではなく、脆い」

なるほどな〜・・・
あの時の私は、脆かっただんだ・・・
逃げ場を作るって大切なことなんだ。
今の私にはこのお部屋がある。
もう脆い自分とはさようならできるよ。


ーーーーーーーーーーーー
「ひといきつきながら」
ひとりだけど、ひとりじゃない。
心の中はひとりじゃない♬
ーーーーーーーーーーーーー


え!そんな人たちがいるの??
おはなたん、早く言ってよー(笑)
私はピアノを弾くよ♬
きっと楽しい夜になるね。



いっぱい笑って歌ったあとは、
ぐっすり眠れそうだよね。




私はどうも、考えすぎてしまう性格みたいだから、
こんな夜は救われる。



「大切なことは目に見えない」
はずなのに、目に見えることを一番気にしているのは私。


この言葉は私の課題でもあり、これからの私を助けてくれる言葉。
そんな言葉に出会えてよかった。



夜更かし中のはちこでした♡


878号室の貯金箱に入れてもいいですか?🐷⭐︎ 頂いたサポートはサークルの活動費に使わせていただきます。