見出し画像

ロケハン。

雨続きの今週でしたが、やや強めの風が青空を連れてきてくれたので、早速腰を上げて。

5月28日に予定されている野外イベントの下見に出かけてきました。

会場になっている「のつはる天空広場」は大分市中心部から30分強くらいの場所。七瀬川の上流にできたダムを作る際に使うために掘削した山を再利用した場所です。多目的広場として使用できるようになっていて、今日もサッカーの試合?が行われていました。

高崎山をのぞむ。
サッカー練習?中のグラウンド。
展望広場からステージ裏と遠望。

展望広場はほんとうにただの広場で(笑)ベンチがいくつかとテーブルがいくつかあり、やや風が強かったけど、せっかくなので、こむたのとりめしをいただきつつ、ゆっくり^ ^

出来たてのとりめしがまた絶品^ ^

当日もいい天気だといいなあ。展望広場にある案内板にはここから見える景色の説明が。

練習に精出したいと思います。みなさんフリーコンサートですからピクニックがてらぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?