11/13~11/17のfx・cfd

今週はロットを下げてしていた。まあ、引き続き負けててこれはもう為替は一回退散だということで、退散した。
週の途中から、米指標がよくないことが多いことで、利上げ観測ほぼなくなったムードがあったので、日経平均のcfdのロングを買うようにした。
前、原油cfdで大負けしたことを考えて、いきなり大きなロットを張らずに、少しずつ入れていっている。まだフルレバにはなってないけど、だめそうならちゃんと切るつもりでやっているので、大損はしないだろう。年内いっぱいは、ロング目線で良いような気がする。円高、株高になる日もあったし、いまは為替相場が日経に与える影響よりも、インフレが与える影響の方を重要視していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?