映画「カメラを止めるな!」についてのご報告

【映画「カメラを止めるな!」のクレジットについて】


「カメラを止めるな!」上田慎一郎監督、ENBUゼミナール、私ならびに劇団PEACE 「GHOST IN THE BOX!」関係者は下記内容で合意いたしました。

共同原作:和田亮一 上田慎一郎
企画開発協力:荒木駿 大坪勇太(劇団PEACE)
Inspired by:「GHOST IN THE BOX!」(和田亮一/劇団PEACE)
ーーー

「カメラを止めるな!」公式HP

まずはこの件で「カメラを止めるな!」ファンの皆様に多大なご心配をお掛けしたことをこころよりお詫び申し上げます。


上田監督、市橋プロデューサーや元劇団員と話し合いを重ね、お互いの気持ちを理解しあった上で本日を迎えることができました。
この作品がたくさんの方々に愛され、多くの賞を受賞し、世の中に残っていく作品になったことを誇りに思います。


そして同時に、これから先、共に創作をできるということを嬉しく思います。


現在私は、広告会社でのプロデューサー業と共に、東京に活動の拠点をおいているハリウッドのプロデューサーであるPatrick Cunningham氏(twitterID @Rockstakovich)、また、国際弁護士であるEdward Johnson氏、海外と日本で活動する倉木拓郎氏とパートナーシップを組み、様々なクリエイティブ・プロジェクトを推進しており、「カメラを止めるな!」に関するプロジェクトも協力し、さらなる展開ができればと思っています。

今回の件で、多くの方から勇気をいただきました。


それと同時に、劇団時代の作品「GHOST IN THE BOX!」がこうして形を変えて生きていたことを嬉しく思い、上田監督には本当に感謝しています。

これからも私は国内、国外問わず、人の気持ちに寄り添うことができるような、多くのエンターテインメントに携わっていきたいと思っています。

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?