見出し画像

【競馬】複勝転がし 1回目

こんにちは。蒸し暑い日が続きますね。


それでは、記念すべき、第1回目の複勝転がしをスタートします。
元手は、、、3万円で始めることにしました。前回グラフにしましたが、
1万円→3万円にするまで、何週もかかる可能性ありますしね。


ちなみにですが、ここではエア馬券アリとします。
理由は単純明快。そこに立っていらっしゃる税務署員にお帰りいただくためです。はい、さっさと帰って!!、、、
(あ、気のせいでしたか、、私みたい人のもとに来ないですよね。。)



ということで、始めたいと思います。


・・・


第1回目



7/12(日)阪神第1R 未勝利 芝1,200m

5番 モントライゼ です。


★理由★

前走は、九州産馬 ヨカヨカに負けてしまいましたが、良い勝負根性が垣間見えました。
中間も順調ですし、血統的にもダイワメジャーなので早期から走る血統だと思います。
ちなみに、母父 Nayef はあまり知られていませんが、母母が Highclereで、ディープインパクトの3代母にあたり、多数の名馬を輩出しています。
孫以降の世代もかなり走っています。
ここでは、安定的に狙えるのではないでしょうか。


ちなみに、もしもう候補を1頭あげるのであれば、函館1Rの
ジョディーズマロン です。

こちらは当歳の募集から見ていましたが、募集価格以上には稼ぎそうです。
Numbered Account × プレイメイトが特徴的で、もう1Fほど伸びたほうが
良さそうですが、ゲートをきっちり出れば十分勝負になると思います。

ただ、ここはモントライゼに絞って、ジョディ―ズマロンは応援することにします。


以上。
皆さまの馬券も、ホクホクになることをお祈りしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?