見出し画像

20210724中央競馬

函館競馬場

1R

4 マイネルシーマー
1 アスクワイルドモア
8 ポリッシュキッス弱🍟
今のところ1・2人気って感じか。まぁワシは言わずもがな、軍団馬の方じゃけどね。

2R妙味

6 フェアリーバローズ
14 ウインカンターレ
10 セリシア
注意
2 マテンロウアスカ
12 パラマウント
13 エコロテッチャン
ここは・・・結構妙味拾えるかも。軍団馬の14 ウインカンターレ若干買いは入ってる臭いが、そこまでじゃない。でも、逃げ先行脚質で、折り合いが付けば、粘り残れるんじゃねぇかと運任せな期待wでもって、6 フェアリーバローズは明らかに鞍上弱化とみられそうではあるが、対戦歴上は、この馬の好走確率は結構高いと思う、小沢君の減量で時計が詰まるなら、ワンちゃんあってもおかしくない。今のところ、🍟持ってる馬に妙味があるんで、期待したいところ。

3R

1 ホッコーマイサン
2 ショウネンジダイ
12 リリーマイウェー
注意
13 タスマンハイウェイ
ここ、12 リリーマイウェーの巻き返しに期待したい感じ。前走は明らかにちぐはぐな仕掛のような感じで、後方から先団に取り付くのに脚を使って最後垂れたってことなんかね。今回はもう少し前で追走して、サクッと突き抜けそうなイメージ。相手は中々紛れもありそうなメンツなんでオッズ解析でって感じかね。

4R

15 アルバリーニョ
注意
13 ロゼクラン


新潟競馬場

1R

14 ミギーフェイス
注意
13 ジャズブルース
6 ゴーウィズフェイス
8 サウンドビバーチェ

2R

1 ワープスピード

3R

9 エコロワカ
15 アポログランツ
注意
7 ノーマロエア
8 テンペスタース

4R

3 ディヴァインゲート

以上だなぁ。新潟は菅原君に注目と、弘平君やなぁ。

函館の方がオモロそうやね。

んじゃグッドラック!

まぁ役に立ったよって思ったら缶ジュース1本お願いしますわw