見出し画像

『いよいよ最終日』

昨日は先ず…
職場の上司、同僚が来てビックリしました(^◇^;)
わざわざ朝倉街道からお車でお子様と一緒に
更に途中で太宰府市に住んでいる同僚を乗せて。
下の店舗でも沢山お買い上げ頂きありがとうございました。

次は部署異動した職場の元同僚が大野城市からご夫妻でお越し頂きありがとうございました。
案内は出していたものの、
最近は会う機会が殆ど無かったのでお知らせだけでも…
と思っていましたが、
まさか足を運んで頂き喜んでくれて良かったです。

パートナーとご一緒されたお友達、ありがとうございます。
付き合いも3年程になりますが、
知り合う前に描いた物も持って来ていたので、
特にそれに喜ばれ、追加で持って来て良かったな〜♪と…(^^)
そして、あるご依頼を頂いたので、
展示が終わり次第、しっかり頑張ります!!( ̄^ ̄)ゞ

偶然、出食わした職場の同僚、
半ば強引に引っ張り込みましたがありがとう(^◇^;)
一瞬、外に出た所に目が合うとは…
“話には聞いてましたが、結構本格的なんですね…”
と言われましたが、色々あるけど8年位は続けてるのです(u_u)

職場の事務の方、来てくれてありがとう。
“場所が分からず30分以上迷った…”
とゴメンなさい(>人<;)
“こんな立派だとは思わなかった”
“他の職員に知らせておくよ”
と感想と写真を撮って頂きありがとうございます。
休み明け、しっかり働きます。

お世話になっているBarオーナー&スタッフ様ありがとうございます。
毎回、紹介や告知などにお力添えを頂き感謝しています。
これから、作品も僕の成長も更に楽しんで頂ける様に励みます。
コーヒーもご馳走様でした。

お店の人の案内で来場された韓国人カップル様
早速、SNSで発信して頂いたと言う事は
僕の展示は映えるコンテンツだった!?
と言う事でしょうか!?
ありがとうございます。


この日は何故か職場関係者の来場が多くビックリしました。
職場には残念ながら、
噂好きや面倒臭い輩もそれなりにいるので、
今までは制作活動やプライベートをオープンにして来なかったのですが、
最近は少数のネガティブな要素を避ける為に全てをクローズするよりも、
それよりは多数存在するであろう好意的な存在にフォーカスした方が有意義に過ごせるんじゃないか!?
と徐々オープンにして来た結果かな!?
と思っています。

今日の展示は18時迄ですが、
お時間のある方、お越しをお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーー

『岡田 大作 作品展』

本日は最終日の為、18:00迄の展示です。

「SELECT CAFE MARKS」
福岡市中央区大名1丁目3-52
ARK紺屋町横丁 102/103 2F




#福岡 #Fukuoka #福岡カフェ #FukuokaCafe #天神 #大名 #カフェ #cafe #SelectCafeMarks


#Art #絵画 #作品 #デザイン #design #ペインティング #painting #drawing #色 #色彩 #color #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #展示 #作品展 #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?