見出し画像

46.3日後創造日記

6/9 (金) 心臓がゴールド!歩いてるだけでキラキラな人🤩そして喜びに溢れる日!
 
・とりあえず昨日は疲れすぎて寝た!!!なので昨日の分の振り返りも書こうかな。

6/11のマルシェでの誕生日のお祝いサプライズと、タイダイ染め撮影企画のために、約15作くらいの靴下を染めた!しかも急遽バイトになって、マジ偉すぎ。なので爆睡かました笑
 
・そして今日もいつも通り弁当作って出勤!いつも通りゆるっと働いて、買い物して髪染めて夜打ち合わせしてバッチリ!
車だけ削ってしもたんやけど...
明日の朝できるだけ隠せるとこは隠しましょうという結論に。ほいで明日帰ってきてから報告する!!!!両親すまん!!!!!明日謝る!!!
 
・あとはパスポート申請やら、ビザ申請についてめっちゃ調べて、とことん今月でピザ取るとこまで準備すると決めた!!!!!
偉い!めっちゃ調べた!!!!!
 
⭐️今日も一旦210万円貯金しよー⭕

 
〜3日後〜
6/11(日)あーまじ最高でしたファッショニスタさすがや!の日
6/12 (月)オフにて。ゆるっとゆるゆるな日。満足いくまでOFFった🖐️
 
・タイダイの撮影も完璧、サプライズも優勝🏆、パスポートの申請も完璧!
2日間最高でしたって感じで!!!!!
 
⭐️Tシャツデザイン案最高です。って感じのが降りてきた日🥰
⭐️え!?今までのご褒美!?みたいな喜びプレゼントがある日❤️
 
🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで生きる
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けてる
🌈毎日面白く嬉しく楽しく幸せに!
🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル
🌈オーラ全開虹色キラキラ🤩
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?