主催ライブ

昨日は人力舎の奈良原くんの主催ライブに出させてもらいました。


奈良原くんは童顔です。しかし、童顔の人間の中で最も身長が高い男です。体感ですが、2メートルぐらいありました。
ジャンルはデカショタです。

僕は主催ライブというものをやったことが今までありません。今更やるのもなあと思ってしまっていますが、誰かの主催ライブに出るときの、特別なグルーヴ感はとても楽しいです。

僕が年間400本テレビに出るようになってこの世の全てを手に入れたら、この重い腰を上げ主催ライブを開催しますのでぜひいらしてください。
呼びたいメンバーはもう頭の中にあります。

1組目


ももいろクローバーZ(出囃子:マホロバケーション)

僕の一番好きなアイドルです。舞台経験も半端じゃない。凄まじく盛り上がることでしょう。


2組目


松井秀喜と上原浩治(出囃子:奏)

小学校三年生で野球を見始めた僕のヒーロー達。松井と上原で真剣勝負をしてもらいたい。


3組目


奈良原(出囃子:おジャ魔女カーニバル)

今回呼んでくれた恩もあります。松井と上原の後の肩の荷はあるでしょうが、彼なら大丈夫。

4組目


外国の赤ちゃん(出囃子:こんにちは赤ちゃん)


かわいい。最高大好き。外国の赤ちゃんの動画を見るのが大好きです。
2〜3歳あたりの双子にオファーかけたい。

5組目


B'z(出囃子:BAD COMMUNICATION)

すごい歌が上手いしギターが上手い。絶対最高

6組目

ひつじねいり(出囃子:勝ち戦)
壺を訪問販売で売るネタやります

課金ゲーです。育ててみよう