日記

今週はM-1グランプリの一回戦があり、無事通過していました。
当日、入り時間の30分ほど前に近くの公園で集まって何回かネタ合わせしたのですが、あまりに暑くて「こんなの外でネタ合わせする季節じゃない。来年は入りの5分前に一回ネタ合わせすればいいや」とか思っていたのですが、違う違う。
今年は去年よりも上の結果を残してシード権をゲットして、来年以降は涼しくなってくる二回戦から出る立場にならなくてはいけないのだ、と全部終わって家に帰ってから内省しました。暑い時は何も考えられない。
本番は特に間違えずネタが出来て何よりだった。

何日か後にその日のトップ3が動画にあがるのですがめでたくランクインしていました。
この結果には、動画がアップされる直前まで「まあ一回戦の順位なんてマジで関係ないからな。入っていなくても気にするもんちゃうで」と言っていた松村の旦那も「ひゃっほーーう。完全に追い風が吹いとる!!!」と喜んでいました。

この動画システムは確か二年前ぐらいから始まったもので、周りのランクインした者達は、皆一様に「入ったらネタが一個バレてしまうし、次に有利なわけでもないしね。そんないいもんじゃないよ」とクールなコメントを残していました。
ランクイン童貞の僕の目にその様子は、「実際セックスってそんなにむちゃくちゃ気持ち良いもんでもないけどね」とコメントする、少し先をいっている友達みたいに映っていました。

僕も早くランクイン童貞を卒業して、そんなクールなコメントを残したいと思っていたのですが、実際そうなってみた感想



普通にすごい嬉しかったです🤗
この先何回でもランクインしたい。

いや違う、シード権ゲットしてさっさとこの螺旋から抜け出すのだ。

二回戦も頑張ります


課金ゲーです。育ててみよう