ろまーりお__2_

2019年締めくくりスペシャル!!!

本当は12/30だけどちょっとだけ早めに投稿します。ろまーりおの夢待っててね!!!では本編へどうぞ。

皆さん、そろそろ2019年が終わります。そしてろまーりおの2019年も終わります。すごく頑張った。忙しかった。そんなろまーりおの1年をまとめようの会です。ではどうぞ!!

2019/03/21 09:49 noteにろまーりおが誕生

自分が何かしたいと思いなんとなくnoteを始めてみました。自分が投稿を始めた、最初の記事がこちら⇩

まだnoteの操作方法を分かっていなくて書いた記事です。その次の記事がこちら⇩

これは、ちょっとずつnoteの書き方を勉強してから書いた記事です。今、思うと結構ちゃんとしたこと書いてるな~と思いますね。

2019/04/01 ろまーりおがまさかの予言!?

2019年4月1日、新元号が発表になりました。その時につぶやいたことがまさかの現実になろうとしてる。この⇧投稿の最後にこういうことをつぶやいている⇨「令和元年がヴィッセルのタイトルを・・・・。」と書いている。
ヴィッセルは天皇杯の決勝まで上り詰めている。タイトルとっても一応、正月だから令和2年になるけどほぼ令和元年に近いので優勝したら予言が的中といってもいいだろう。

2019/05/19 ろまーりおの誕生日

何歳とは言わないけど誕生日が今年もやってきました。その日にろまーりおが報告したことそれがこれ⇩

日常日記をすると報告しました。ですが、全然日常日記をしていないことに気づきました。だからまた書こうかなと思っています。

2019/07/19 ろまーりおの夢が新企画として登場

ろまーりおの夢の第3章は延期になりましたけど、すごく面白い内容になるとおもいますよ!!

2019/08/14 ろまーりおのフォロワーが10人突破

フォロワーが記念すべき10人突破をした記念日です。あの時は本当に喜びました。自分を応援してくれる人が10人もいてくれたことが本当にうれしかったです。

2019/10/14 ろまーりおのプロフィールが模様替え

ちょっとした釣り記事にも見えますけど、模様替えをして、ちょっと心がすっきりした気がします。また来年のこの10月になったら模様替えでもしよっかなと検討中。

2019/12/02 2019年締めくくりスペシャルを開催

2019年も最後ですし、締めくくって2019年を終わろう!!と思ってした企画でしたがろまーりおの夢は延期になりました。ごめんなさい🙇 楽しみに待っててください。よろしくお願いします。

最後に

来年の目標だけ発表して終わろうと思います。来年の目標は........

フォロワー90人・1000いいね

です。すごく高い目標にしました。来年はできるだけいっぱいnoteを投稿して、出来るだけクオリティーの高いnoteを作ることを心がけて作ります。
ろまーりおから⇩
今年は応援ありがとうございました。本当に頑張りました。色々ある中でも時間を作り来年も皆さんの期待に応えられるように来年も頑張ります。誠に応援ありがとうございました。来年も1月1日からろまーりおは突っ走るのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

Thank you!!!!!!
だがろまーりおはまだまだ止まらない。

よろしければサポートお願いします。生活費やnoteの製作費(移動費など)に回します。サポートされたら泣きますwもちろんいい意味ですw