マガジンのカバー画像

内容

7
運営しているクリエイター

記事一覧

二月に思うコト

二月ってなんなんでしょうね? なんか二月って二月にしかない独特な感じありますよね(何月だ…

Romantic
4年前
14

🇬🇧いっつも曇ってるらしいよ🇬🇧

最近Mr.ビーンを観てます。 なのでブリティッシュな気持ちです。 〜イギリスに行ったことが…

Romantic
4年前
8

🌱このnoteについて🌱

noteを初めて2週間ちょっと経ちました。案外続いています。内容が内容だし、頻繁に更新しない…

Romantic
4年前
17

読書について

僕は本を読むのが好きです。ほぼ音楽と読書で出来上がっている人間です。これらの娯楽に共通す…

Romantic
4年前
18

待望の

お待ちかね!全小学5年生が待ちわびた、「東京、このチェーンはあの街の店舗がウマい!」です…

Romantic
4年前
12

松屋によって味は違う

大事な事を言います。「チェーン店は店舗によって味が違います。」 普段特に何も考えずにご飯…

Romantic
4年前
15

はじめました

安田です。noteを始めました。最初にnoteをなぜ始めたかについて書こうと思います。 それは自分について知ってほしいからです。 僕は人に嫌われたくないとか好かれたいとか思ってる割に、人に自分を理解してもらおうという気持ちや行動が欠落しています(多分)。別にそれでいいじゃん、他人に理解されようと音楽とかやってる訳じゃないしとか思ってたんですが、生きてるうち、そう単純な話でもないことに気付いてきました...。 僕は音楽を、誰かにわかってもらおうと作り始めることはまずないで