きもち

最近自分がどこに向かってるのか分からない。
やりたいことをやってるのか、やるって決めたからやってるのか、分からない。
もし成功したら?それって本当に私の理想の形になってる?それって私が本当になりたい自分になれてる?人への憧れが強くてここまで来ちゃったけど、正直自分がやりたいのか分からない気もする。
まず最近憧れってなんだってなってきてる。
最近何の感情も湧いて来なすぎて困ってる。
嬉しい、楽しい、苦しい、辛い。あらゆる感情の動きが欠落してる気がする。
前はもっと楽しかったし、前はもっと苦しかったし、前はもっと。
幸せってなんなんだろう
そう言いながらなんだかんだバイトに向かうために、今日も電車に揺られてるわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?