歯列矯正の経過

アンカースクリュー矯正を始めてから1週間が経った。
痛みは全くなくて、アンカースクリューのブラッシングも痛くない
ただ口内炎が痛い!唇に3つ、舌に2つ口内炎がある。しかも唇の口内炎、左右中央に全部あって、ちょうど器具が当たってるからなかなか治らない。かなりくせもの。
それと、食べ物がいっぱい歯に挟まる。私じゃなくて器具が食事してるんかと思うくらい挟まる。
はさまったままだと変な感じがするから取ろうと口を動かすと口内炎がお仕事、、痛い。

あ!そういえば先生に写真を送ってもらった



2021/4/1


2021/9/2

歯並びだいぶきれいになった嬉( ; ; )
口も最初に比べてだいぶ引っ込んだから今度気が向いたら載せようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?